右矢印キーで右に、左矢印キーで左に行ってスペースキーでジャンプです。赤い針に触れるとリスポーンします。薄い緑に触ると大ジャンプします。
バグは少しあります。星ハートフォローしてくれたら嬉しいです! とても難しくなった「サイコロの最悪の冒険…」 あなたはクリアできるだろうか?!