完成しました! お正月なので、着物姿の女の子を始めから描きました!思っていたより、可愛くかけたので嬉しいです!これからも極めていきたいです!感想よろしくです!
ハートと星お願いします! 楽しみにしています!頑張ってください! 操作:矢印キー