はい、どーも。ラルです。まぁ…サムネどーり歌みた出そうかなぁ‥って。(気分です) 候補曲は… ・ビターバカンス(さびのみ?) ・ブルーアンビエンス(1人で全部歌う)☑︎出した。 ・はいよろこんで ☑︎出した。 ・気分上々↑↑ ・ダンスホール ・グッバイ宣言 など…。(リクエストも入れる予定だからリクエストあったら教えて〜。) ちなみに…、俺の声想像している人ぉ!あってるか答え合わせできるな〜!てか、俺歌下手なんだよ…期待はしないでね!
歌みた以外でやってほしいことあったら教えてほしい〜。俺、自分で考えると…頭パンクするからさ…。忙しくてできないかもしれないけどよろしく!