はいどーも、ラルです。え〜アカペラです。(唐突) 俺の声聞いて思った人いると思うんだけど…。うん、ぶっちゃけどーでもいいだろ?(笑) 聞いてくれてありがとう。 リクエストあったらよろしくな。
art by: @ayamaru0620 さん(アイコンイラストを描いてくれた!)