作成中の[バトルゲーム]のキャラクターが足りないのでまだ増やす予定ですが10体までのキャラ募集を行います。 キャラ募集の審査基準は、 ・画力 ・武器、装備などの繊細さ ・肩の位置や腰、腕などの方向などがバグっていないか となります。 人の作品から取ったもの(武器、持ち物など)は禁止です。というか合格にはなりません。 星とハートが押されたら保留、参戦とコメントされたら 変動がない限り参戦の可能性あり。 説明は以上です、何か聞きたいことがあればコメントをお願いします。
放バト3の争奪戦のつかいまわしですが。 出来ればシンプルな火力キャラがいいな(別に好きにしてもらっても構いません) ゲーム作り頑張ってください!