どうももちわらびです 最近全然更新してなくてごめんなさいね なんか昨日好きだった配信者グループが無期限活動休止になってすごい萎えてます まあその中で活動続ける人もいるし次のステップに進む人もいるみたいでファンとして応援するつもりではあるんだが で本題に入るんですけど 今後の活動について話しておこうと思います まあ簡単にいうと活動休止っすね ご存知の通りこのアカウント半年くらい音沙汰がないんですけど 勉強が忙しくなったり他にやりたいゲームができたり... って感じで投稿はほぼなくなると思います だいぶ今更やけどね 特に実況系は文字入れるのがしんどいから生涯ないと言っても良いと思う アニメもまあ無理かな ネタ系だったりをたまに出したりとか企画に参加したりするぐらいかな、投稿するのは多分 コメントとか他の方の作品を遊んだりするのはまだやるんでそこは安心していただいてどうぞ まあscratchは前のアカウント含めたら多分4年以上は続いてるしやることはやったかなって感じです ここから完全にいなくなるってわけではないし仲のいい人との関わりはこのまま続けるけど、 俺の作品に期待してくれていた人、アニメ楽しみにしてくれてた人、warabiクラフト見てくれてた人自分勝手に辞めちゃってごめんなさい 湿っぽくなったけどまあ要するに投稿しないだけでたまーに顔出すようにするんで別にこれまでと変わることはないかな 実況とかは大変だけど楽しかったので、もし今後他のサイトとかで配信とかやり始めたら推してね(強制)