gif化ありがとうございます @Mr_kaitenzushi https://d.kuku.lu/rckw2asge ↑これ
つぎは合作のやつ作ります… 使用させていただいた楽曲 とあ - アイディスマイル https://youtu.be/X_6EPkvIAGg?si=P7eR7SJ1dMFiRLOG