適当なんですが色々とスクリプトとか入れてみましたぜよ(????) 今回冥界とか鎌とかの要素入れてみました☆まあ冥界が青かどうかは皆さんのイメージ次第なんですが 鎌とか死神要素を入れつつ黒ジャケットにした結果 あれ、上着ゴーストライダーやんと作る途中でずっと思ってました 顔の線とかはいろいろとオリジナルなんですけど 目から左頬にかけての線は仮面ライダーWの左 翔太朗が仮面ライダーWに変身する際アーマーが構築されていくときに顔にできる線の丸パクリです いやー特撮の知識が役になりましたね、皆も仮面ライダー見ましょう。子供向け?なぁに仮面ライダービルドを見てみましょう。とても子供向けではない ↑とりあえず本題から離れすぎてるので一旦黙ります まあでもいい感じにできたんじゃ無いでしょうか 明日設定解説PJでも出します
僕の作ったキャラ、武器、スクリプトの無断転載及び無断使用はお控えください FAください((((((((((((おい欲望