どうも、@nyannko1004のサブ垢です! 今回はダイソーのワイヤレスイヤホン(TWS003)を購入したので、レビューして見ました。 購入しようか迷っている方、気になっている方はこの作品を参考にして購入を検討してみて下さい!(あくまで個人の意見です。) ❏スペック 連続再生時間 約7.5時間 最大再生 22.5時間 Bluetooth ver5.3 イヤホンMAX充電時間 約1.5時間 ❏音質 素人の意見なので参考になるか分かりませんが、特に低音の音質が良いと思います。箱に書いてある「リズム際立つ迫力の重低音」の通りです。少し音がこもっている感じはありますが個人的にはまあまあ好きです。高音もしっかり出ていました。 ❏見た目 黒い艶消しでおしゃれだと感じました。 ❏気になった点 気になった点は音量調節ボタンが硬い事です。耳に付けながら押すとイヤホンが押し込まれて痛くなります。音量を調節するなら端末の方でした方が良いと思います。 ❏総合評価(★5評価) 音質 ★★★ 見た目 ★★★★★ 再生時間 ★★★★ 充電時間 ★★★ 操作性 ★★ ❏まとめ 値段の割にはスペックが良いと思いました! これで説明を終わります。最後まで読んで頂きありがとうございました!
商品詳細↓ https://jp.daisonet.com/products/4550480337883 もし良かったら❤️、⭐️お願いします。