何このイケメンかっこよすぎだろってなってからテンションで描いた。趣味です。こういう影とかがない感じの絵が好きです。背景は適当にパーッとしましたぁ てかビルボードチャート10位ってすげぇな これはコミックスの431話のをみながら書きました。 偽物の絵とかは全然描きません
デバイスの音量真ん中ぐらいにしたらいいと思います 録音なので音ちっさいです