※絶対読んだほうがいいです。 矢印キーで操作 Eキーでインベントリ(?)を表示 Qキーで選んだ武器を構える、インベントリを閉じる 上の紫のゲート(?)は、左から順に 雑魚戦、採掘、ボスです。(下があります) Dは攻撃力、CCはクリティカル率、CDはクリティカルダメージ Hは一秒あたりの回復するヘルツ 真ん中のちょっと左下の数は、自分の体力 採掘のところでは、少し時間が経ったら出てくる 石を持っているツルハシで破壊(連打)すると、 石炭、鉄、ラピスラズリ、金、ダイヤモンドの いずれかがゲットできます。 鉱石の総採掘量が一定以上になると、新しいレシピが 追加されます。作業台はロビーの左側にあります。 武器を選ぶときは、左の番号ではなく武器の名前を 入力してください。 まだ試験版なのでバグがあるかもしれませんが、 ご了承ください。冬休みまでに正式版を上げようと 思います。
今後追加予定: ・防具 ・新ディメンション ・新しいボス ・新しい雑魚 ・新しい武器 ・セーブロード(作りかけ) ・武器の強化 その他に追加してほしいものがあればコメントで