いつか忘れてしまう色、そして忘れたくない音 旗を押す! 初の自作曲です!() メインの音が大きすぎるきがする(´・ω・) 不協和音が多い?気のせい!((((((おい
shizukarba さんコード進行のアドバイスや修正などありがとうございました!わがまま言ってすみません。 名前とアドバイスをいただいたKさん、ありがとうございます!