クリック・タップで次にすすめますぞ 使い方欄の説明の番号と画面左上の番号が対応してるので、説明を見ながら見ていってくださればと思います。 1.(サムネ) 2. 583-0のサブ垢の683-T41です。 名前長いんできたぐにで良いですぞ() 今回からはこの垢で旅日記なるものをやっていきたいと思います。 え?なんでいきなり? 理由としては鉄道茶番でやりたかったけどプログラムするのがめんどくさ((((((殴 というわけで比較的簡単なこっちでやることにしたのと、ニサゴ氏の「ニサゴの鉄道旅」に影響されたからですな。まぁクオリティも低いわ写真も下手くそだわで散々ですが見ていってくれれば嬉しいです。 3. 今の日付?2022年12月ですが何か?((( とりあえず今日は主の最寄りの一つ、ここ北赤羽から出発します。今日は大回り乗車となります。 4. 武蔵浦和で乗り換えですな。205のいない武蔵野線も寂しいものですなぁ... 5. 府中本町に着きますた。ちなみにこのとき南武線ホームのホームドアはまだ工事中でしたぞ 6. 一瞬見てもどこだか全く分からないここは登戸ですぞ。安定の国鉄型配線駅() 7. 今回の目的地、尻手に到着でございます〜 まぁここまで来たら今回の目的は分かりますね。 武蔵野線からは消えても南武支線に残る205の記録です! 駄菓子...だがしかし次の南武支線は30分後と判明() もっと時間調べてくれば良かったな... 8. とりあえず暇なので本線ウォッチング。 そういや尻手って乗換駅なのに無情にも快速は通過なんだな... 9. ということであっという間に30分は過ぎ、やって参りました南武支線の205系。...信号柱邪魔ですな() 10. まぁ本数の少なさもあってホームにはまずまずの人が待っていますね。 11. こんな塗装だったの知らなかったぞ() にしてもやっぱりぼr...年季が入ってますね。 12. おっセカナン 13. 塗装がもうかなり落ちてきてますね...房総の走ルンデスみたいだ() 14. やっぱり新参のニササと比べるとその差は歴然としてるな...これからも末永い活躍を望むばかりです 15. 場所は一転して川崎です。"上を向いて歩こう"いい曲だなぁ... 16. 品川に到着。おっと5300形ですな 17. 撮影地のセンス...() 18. 懐かしき塗装のNE'Xです。絶対こっちの方が良かったって尺東さん() 19. 場所変わりまして上野です。帰りはのんびり(?)地下ホームから行きましょう 20. 今回の旅の終着、赤羽です。と思えば651系がいるとは...旅を締めくくるには良い最後でしたね。 今回もご閲覧いただきありがとうございました。
撮影日=2022年12月4日 BGM=こんとどぅふぇ様 サムネの一部のフォント=fontmeme様 次回↓ https://scratch.mit.edu/projects/1106454843/