クリック・タップで次にすすめますぞ 使い方欄の説明の番号と画面左上の番号が対応してるので、説明を見ながら見ていってくださればと思います。 1.(サムネ) 2. 今日は三田線の志村坂上から出発します。実は撮影日が前回の前日という()今日は西馬込の都営フェスタに行ってきます! 3. 場所は変わって三田に到着です〜! 都営三田線の三田駅は上下線のホームが上と下に分かれる少し変わった駅ですよね。 4. まだまだ現役の6300形。6500形で置き換えられるのは初期製造車だけなのでまだまだ元気な姿を見られそうです! 5. そして三田線にも現れた電子レンj((((殴 6. レンジももう12編成もいるのか...結構増えてきましたよね。目黒線の3020系は全然増備されなかったけど() 7. トプナンきちゃあ 8. セカナンきちゃあ 9. 飽きたので浅草線ホームへ。成田空港行きたいな 10. 路地裏の超特急は離陸準備が整った様子です() 11. 三崎口行きたいなーまぐろ食べたいなー((うるせぇ 12. とりあえず泉岳寺まで来ました。こっからは京成車で西馬込へ行きませう 13. はい。やらかしました。予約必須っていうの見てなかった() コロナ禍でそうなってたんだな... どうしよ都営フェスタ入れねぇ() 14. 泣く泣く外からズームで撮る様子 15. 橋の網の間から撮る様子(超低クオ) 16. 一応5300が写っている。一応。 17. あわよくばちゃんと撮りたかった() 18. 一番マシなやつでこれ() 仕方ない、引き上げよう 19. 西馬込から代わり映えのしない歌舞伎役者顔に乗車 20. とはいえなんかかわいいからこういうのは撮っておく 21. 五反田にて。いい曲線だけどなんか邪魔者が多い() 22. 品川に到着。217が普通にいるのがいいなぁ 23. 最近多くなった品川始発の531 24. 折返し作業で電気を落とす様子。小山始発の水戸線で見慣れた光景 25. C-Flyerだっけ。もう京成や都営は見たくねぇ() 26. 上野にて。このあと普通に帰って寝ましたと。 皆さんもイベント時は予約制かどうかよく見ましょう()
撮影日=2022年12月3日 BGM=こんとどぅふぇ様 サムネの一部のフォント=fontmeme様