こんちゃめまして〜! まなです! 今回は!マイクラ建築イベントに参加するために家を作りました〜! この家いいね!とか思ってくれたら嬉しいです! 最近歌い手アカウントも作ったので、そちらもフォロー
をお願いします!(頑張りま〜す!) それではまた次のプロジェクトであいましょ〜! ばいば〜い!またね〜w 【BGM】 Let Me Dance (Couple NさんのBGMでyoutubeから引用)