矢印キーまたは「wasd」で操作! ジャンプは、スペース、上矢印、wキーでできます。 レベルを選んでから、スタートボタンポチッ! キャラちょっと浮いてるけど気にしないでね。 設定では、音量、とやられたときの演出がONかOFFかを選べます! レベル5のボス戦では、ボスの頭を踏むことで、敵のHPを下げることげできます。 自分でステージを作れるようにしました。ホームの作成からできます。保存ボタンで保存できますが、保存は1ステージしかできないのと、もう一度作成ボタンを押すと保存していたステージのデータが消えます。 作ったステージを遊びたかったり、ステージを改変したい人は、「作成したステージをプレイする」というボタンでできます。
前作はコチラ! https://scratch.mit.edu/projects/783933137/ ボス戦のBGM:魔王魂 旗2回押ししてね