remixして言い返してください!面白かった人はフォローします!一応最後まで見てください! 始め! 相手\(^o^)/「君男(ここは女でも男と思ってください)なのに女みたいな格好してるね〜wwそんなんだから恋人もできないんだよ〜ww僕は10人以上と付き合ってきてるよww」 君(*´▽`*)「」 相手\(^o^)/「君さぁ、家PCだらけなんでしょ?勉強するのに邪魔じゃない?ww」 君(*´▽`*)「」 相手\(^o^)/「今僕が君に馬鹿って言ったって?いつ〜?何時何分?地球が何回回ったとき〜?あっ、君頭悪いから答えられないか?ごめんね〜ww」 君(*´▽`*)「」 相手\(^o^)/「君頭悪っwwそんなんだからπもわからないんだよww僕は8番目まで言えるぜww」 君(*´▽`*)「」 相手\(^o^)/「君前に僕に歌手になりたいって言ってたけど、音痴だから無理無理ww前に歌ってるところ聞いたから。にしてもあれは酷かったな〜wwあ、今の聞いてないよねwwまっ、聞いてても別にいいんだけどね〜」 君(*´▽`*)「」 終わり! お疲れ様でした!終わったらコメント欄に「できました」とコメントしてください。(できれば最初に『やります』って言ってくださると嬉しいです。)