こんにちは!リミックスする場合はコメント欄に書いてください! 今回は、氷をイメージした女の子と男の子を作ってみました。アニメなどキャラクターに使ってみてください どんどん火や草などのキャラクター、オリキャラ?をこれからも作り続けていきます
ごめんなさい!最近忙しくて、あまり作れていません! 春休みが終わったら、つくる!かも? はたして、じかいは、あるのか!真実は私次第!