スタート▶️!イライラ注意です! (^_-)「今日の服カッコいいでしょーあれ?君ボロボロだねーwwwwww買ってもらえないのー?www」 ( T_T)「買ってもらってますよ?だから今着てるんじゃないですか 目に入った情報すら自慢で押しつぶすような人は話しかけないでもらえますか?」 (^_-)「お小遣い5万円貰った〜!君はー?えっ?100円⁉︎貧乏だねー!www」 ( T_T)「あなたみたいに親の財力にすがりついてるだけえで貰えた5万円とお母さんが一生懸命貯めて生活費だけ下も手いっぱいだってのに100円も分けてくれたお母さんの優しさと比べないでくれます?」 (^_-)「私の髪綺麗でしょ〜君はギトギトだねw洗ってるー?www」 ( T_T)「洗っていたらギトギトにならないんですか?だとしたらあなたの髪は洗っていないように見えますよ?自覚あります? 今『ギトギト=汚い』として解釈しましたけどちゃんとわかりやすいように日本語使ってください」 終わり?!
クレジットに言いかいしかいたよぉ ちょっといいすぎたかもぉ