僕ヤバにハマってるんで出しました。 旗押したらループします。作業用でも、なんでもいいですけど、無許可remixはやめてください。 これはほんとに、 〜歌詞〜 君が僕に見せてくれた 世界はとてもきれいだったんだ 書架の隙間に住まう 一輪の花は 僕には届かぬ存在で 言葉の奥に住まう 本音の種はもう 陽の目も浴びずに枯れてった 周りと比べてはまた 自己嫌悪落ちてく 怖くなるようなそれでも 君の全てに 救われて 君が僕に見せてくれた 世界はとてもきれいだったんだ まるで僕が僕じゃなくなっていく そんな日々もどこか 愛おしくて また君に恋を知る 君の隣ではなぜだか前より 息が楽に思えるんだ 些細な不安も高鳴る鼓動も 僕を走らせる魔法だ 君が僕に見せてくれた 世界はとてもきれいだったんだ まるで僕が僕じゃなくなっていく そんな日々もどこか 愛おしくて ぶつけるんだ僕のすべてを 君に 「空っぽで弱い自分から目を背け見たいものだけを見ていたあの頃、僕は自分を特別だと思っていた、当たり前と思っていた日常も、君に出会ってからの僕にはまるで違う特別なものに思えた、大げさだと君は笑うだろう、でもホントなんだ今の僕を創ったのは他の誰でもない、君だ、君なんだ」 ありがとうと素直に 言えたのは 君の笑顔が傍に あったからで いつしか僕の世界が 広がったのは 君の言葉が 僕を変えたから 君が僕に見せてくれた 世界はずっと忘れないよ まるで僕が僕じゃなくなっても そんな日々に 君がいるのなら 永遠(とわ)に僕ら恋をする