たぶんDIOなので安心してください。 見るだけです。決してcatじゃあないです。 何気に二日連続投稿って初な気がしてきた...
荒木先生ッ!あなたの完璧な漫画ッ! ぼくは敬意を表するッ! Neroさんも新作出してくれてうれしいです!!!