コラボが決定いたしました! コラボのお誘いありがとうございまし お相手は@enjoy-gamesさん enjのだらだラジオでお馴染み(?)のえんじくんです それで、今回のコラボ内容が質問コーナーなので 皆さんに質問を募集しようと思います このPJのコメント欄でおれでもいいし えんじくんでも両方でもいいので どんどん質問してください できる限りはコラボPJで返そうと思います ただ、変な質問や常識やマナーの守ってない もしくは話のネタにならなさそうなコメントは 全て除外するのでご了承下さい あとペンネームとかつけてくれると助かります 「ペンネーム:〇〇 “好きな食べ物なんですか?”」 みたいな感じがベストですかね 沢山のご質問お待ちしておりますー コラボPJが完成したらぜひ見てくださいね それでは
えんじくんヘッドフォンむずいんで描いてないです 許して コメントに了解って返信きたら質問が把握された証拠ね 質問は何回でもしていいよ https://scratch.mit.edu/projects/1107774817 ↑これをみようね えんじくん声いいから ね?