この曲聞いてて、ふと、 「UI,UI,UI つかまえてみて」の部分が 「ウィンウィンウィン よかろうなのだ!」 でいいじゃん(?)って思ったから作りました。 初めてだよ一日に二つ作品共有するとか。
集中線 @sakeru0416 様 曲、元ネタ しぐれうい 様 元ネタ2 ジョジョの奇妙な冒険 カーズ こんなののために毎回スタジオ作って招待して すみません。嫌な人はコメントでお知らせください。