スプリクト演奏したふつーに聞くだけ音結構混ざってて、嫌いな人は嫌い好きな人は好きになれると思う。 何回も聞けばなれるかも???嫌いでも好きでもハートと星押してねーーー!!!。コメントでどっちだったか教えてーーー!!!サビだけだよーーーーー 結構見られてる(嬉) ターボモードにすると聞きやすいらしい 見た人100人突破 300人突破
次何作るかアンケート取る 宣伝じゃんじゃん入れていいよコメントで質問してもいいよーーーーーーー!!! 42分で作った 「ん?にしてはおとくるってないかい?」 「それ言うたらあかん」 「ちなみに42分ていうのは大体だし正確には42分27秒なんで分かるってはかってみたから。」 独り言多すぎてごめんなさい