みなさんこんにちはこんばんは。kuririn27です。プロフを見た方はわかると思いますが、しばらく、活動を休止させていただきます。と言っても、ipadの主な理由としては、ipadの購入がしたい(わがまま)スマホだからやりにくい。不自由だから作品が作れない。です。コメントには目を通しますし、他人のプロジェクトにコメントしていきます。なので完全に活動休止ってわけではありません。これからも、kuririn27をよろしくお願いします