え~、こなたびは俺…じゃない、わたし…?、 @shimaenaga087 の活動再開らしきもの宣言をします!! とはいっても、2日に1回くらいしかきません(^^;) スマホでやります!! 絵を投稿するのはアナログのみとなります。 これからもえながをよろしくお願いします! えながでした!
音源:重音テト/オーバーライド ofvocal