今回はkanaria様のQueenを替え歌にしました! <歌詞> バイバイ 帝国 大大 恐慌 それならナチで踊りませんか バイバイ 民主 来来 ファシズム だってそれは独裁の合図 軍で飛び込む 我が地に 敵の抗はない 勘のランアウェイ 同胞 統合に罪はない 捨てたものじゃない だってそうじゃない? あんなにも あんなにも まさに絶句 まさかの結末に あなたにも あなたにも 攻める attack attack attack ライバル ベイビー マイマイ 要塞 それなら森を回りませんか ライバル ベイビー マインマイン エッフェル きっとそれは大切なこと (パッパッパッパッ)バルバロッサ (パッパッパッパッ)戦況優 (パッパッパッパッ)赤パニック だってそれは快勝の合図 人口物資冬季を武器に もう私の欧州ではないわ 曇る未来と 資源の枯渇で 叫ぶそれは 大敗と不安 大概そんな運命は既に もう誰の手でも止められないわ 来たる英米 灰の街中で 叫ぶそれは 敗北の合図 敗退 ノルマン 来来 連合 それならラインで守りませんか 崩壊 枢軸 ナイナイ マイライフ きっとそれは現実のこと (パッパッパッパッ)B29 (パッパッパッパッ)ベルリン敗 (パッパッパッパッ)ヒトラー死 だってそれは敗戦の合図
歌詞は@chihuyu_huhito 様からもらいました! スタジオに突っ込んでくれ(゚∀゚) <宣伝してくれた人> @_____________cp 様 @take333go 様 @aisu2024 様 @ITARIA-DOITU @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ 感謝!!!!!! #ナチス #戦争 #Queen #kanaria #ドイツ #替え歌 #ヒトラー #歴史 #軍 #第二次世界大戦 #ボカロ #曲 #バルバロッサ作戦 #バルジの戦い #パリ #ベルリン #総統 #閣下 #悲惨 #幸福