やりたい人はコメくれ うわーーー あと「ペアアイコンがいい」とか「トリオアイコンがいい」とかあったら教えてください てかトリオアイコンだったらうちが2人選ぶことになりますけど、その2人が全然関係ないとか、そういうのはやらないようにしよっかなーーーと思ってるんで よろぴく 期限???ない やりたくなったら、やる