完全にネタw 2位と1位が、ジョジョの音MADと声真似で歌ってみたになったw 需要は、、、ないだろーw
需要なさそうだけど、借りたい人は、自己申告してからね、クレジット頼んだ。 @幻想郷交響楽団様 @UN.オーエンは彼女なのか @あたらよ様 @僕は… @FZMZ様 @danger danger @ネロ‐nero‐様 @お願いパッショーネ @Adio様 @動 ありがとうございます