ごめんなさああぁぁぁぁぁぁぁぁい サボってましたぁぁぁぁぁぁぁ 音量注意! ちょっと変に聞こえるかも、歌下手だから許して!! どうも光です!! なんか雑音入っちゃった 今回はtetorisうたってみました〜(サビのみ) なんか癖になる!一回本家も聞いて聴き比べて下さい! 僕の歌の下手さがわかるから!! full出そうか迷ったんですけど、ちょっとでも早く出したかったんで!!サビのみです!! ちょっとだけケロケロボイス入れてます!! MVないですごめんなさい どうしてこんな目に、、に、、に
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=Soy4jGPHr3g