@dicebook1225のコメント欄です! ~~ここでOKのこと~~ ・コメント ・相談、愚痴等 ・ドッキリ ・宣伝、お知らせ などなど… ~~ここでNGなこと~~ ・アンチ ・誹謗中傷 ・見た人がいやになるようなコメント など…
音出ます!