寝てたんすよ言い訳だけど、故にいろいろおかしい 左、目ェでかい(いつもの)少女漫画かて 真ん中、いつもの。帰って、どうぞ 右、目がおかしい(画質もあるけど)てか気に入らん あーもうめちゃくちゃだよ() 比較的ヌコはうまいほうだと思う、比較的にね まぁでもケモノっぽく見えるかもだから… まぁ次はマズルあたり描きたいっすねぇ描けるか知らんけど 手か今更だけど絵を描くには向いてない見た目してるのよね俺 テカコノマエノイーブイガウマクイキスギタノガワルイ
この作品の趣旨はモチベ上げです ア ド バ イ ス く だ さ い スケッチブック、シャーペン、消しゴム、その他諸々に感謝