お詫びついでで申し訳ないんですが、 超絶先延ばしにしました締切を発表します キャラクターのアイデアがまだ足りなくて… これからもよろしくお願いします あと、イントロとアウトロを作ってくれる人を 募集しますクレジットとか表記してくれれば 音楽は自由です 脳漿炸裂ガール ロストアンブレラ とかこんなかんじの曲だと嬉しいです どろどろ系のテンポは早くても 遅くても…って感じです よろしくお願いします
あと、プロフィールにコメントしますと 返せない場合が多いです。 お詫びということで、主にしてほしいことを 募集します、個人情報に関わること 以外なら何でもします 主は未成年ですのでご了承を、