旗マーク押せばあとは見るだけでよい。
またもや少しほんとのことを書いてます!さあ、どれでしょう? 答えはのどに餅をを詰まらせて救急車に運ばれたということです。 年末って大体の人が餅食べますけどそん時に餅を喉に詰まらせて取るのに苦戦する人とかいますけどそん中には喉に詰まらせて硬い肉などが噛みきれないもしくは飲み込めないみたいなことになるのできけんですよ!(まさに自分) ちな、餅は美味しいから食べましょう(???????) できればフォローおねがいします 効果音 効果音ラボ 音楽 DOVA-SYNDROME