誰かやろう、みんなやろう 最近露伴使ってね あと一時期めっちゃアバアバ使ってた ちなみに2025年5月現在はいろんなの触ってる。最近は徐倫率が高いかも。最近ソロ戦が多いから。ペア戦だとミスタとか、ジョルノとか?あとナランチャ。ロデオショットは、自分で言うのもなんだけど、かなり上手い方だと思う。ストライク?なにそれ美味しいの? ジョジョ歴は、実際は10年以上前からだけど、しっかり読んだのはここ1年。一気に読みすぎて、ジョジョリオン読む気起きん。JOJOLANDSはいいぞォ
#ジョジョ #ラストサバイバー #ラスサバ #ジョジョLS #jojo #jjba #jojols #ls 中に元素材。拾ってきたので、私のものではないです。一応二時頒布にならない…ハズ。もしだったら消すので、不快だったらおっしゃってください。