籏を押してスタートです。 曲が終わるとFoxが座ります。 座ったFoxをタッチするともう一度曲が流れます。 以前投稿した、規制突破のアニメの主題歌です。 ⇩まだ、観ていない人は是非観てね☆⇩ 【規制突破!!】学校のタブレットで遊びまくった話。https://scratch.mit.edu/projects/944212591/ 歌詞は完全に身内ネタで、 使用サウンドもふざけ散らかして作っているので ぜひメロディだけに意識をこらして、 聴いてください!!感想もコメントに書いてくれると嬉しいです!!