需要性がなさすぎるキッズ携帯をいろいろして、ほぼスマホに近いものにしてみた 使ったもの sakura browser あってるかな music wifi manager (wifiを接続するために必要なアプリ) 全てAPKファイルを使用
バチクソめんどくさかった やり方(調べたほうが早い) まず、キッズ携帯を保護者オプションの高度の設定でデベロッパーモードのする(youtubeでggr) 2.adb~というsetupアプリをDL。 3.その後ブラウザなどのAPKファイルをPCにDL。 4.PCとキッズ携帯をデータ転送可能なケーブルと接続 5.そのsetupのやつは多分できているからそれをDLしたファイルで「adb install ファイル名」という感じでキッズ携帯に入れる。(mamoniro5の場合) そうするとAPKファイルがアプリとしてキッズ携帯のほうへ転送される。(sakuraブラウザはyoutubeも動くほど軽いものだった) ちなみに動画を見ると、バッテリーがものすごい速さで減ります music何とかっていうアプリは携帯の音量を調節します。