莉緒です! 大好きな『ユイカ』の曲歌った!! 昨日リリースしたばかり✨ ▷恋の歌 好きな人は、ユイカの曲聴いてみてね〜❤️
クリスマスの予定ある人、教えて(๑>◡<๑) *歌詞* クリスマスの日じゃなくていいから 貴方の隣で ちょっとだけ勘違いさせて 私は貴方の何番目でもいいから イルミネーションが片付いた頃でいいから #クリスマスの日じゃなくていいから #ユイカ #rio-nikoniko #クリスマス #歌ってみた #中学生 #music #cover #art