ステクリでみる〜〜 説明少なすぎるんでわからないところあったら気軽に 話しかけてください〜〜! 「注意事項」 字汚いです わかりにくい部分しかないです。 結構雑です __ イラストは自分の過去絵です。 (にしてもぼかしすぎだったな) いないと思うけど添削して欲しい方いたら教えてください〜〜!! __ 次回 「目メイキング!!!」 うん、説明雑すぎてこれは伸びないな