みるだけ クリックで進む 情報量過多でパンクしないように あとで編集するかも
他の人からキャラのアイデアをもらった時って、うれしいですよね~。私もその気持ちは、よくわかります。私も一回だけ、キャラのアイデアをもらったことがあります。そのキャラも、今では私の大切な仲間の一員です。それに、キャラのアイデアがもらえるのは、少なくともその人が自分の存在を認知しているから。クリエイターにとって、これほどうれしいことはありません。私のキャラが採用されなくとも、この件で、私は、あなたのことを認知しました。お互いに、よいアニメを作り、お互いに、Scratchを盛り上げていきましょう。 Astroneo(harumaki100)より POkeMOnalovさんへ