十字キーで操作 絶対怖くない ゴールあります スペースで持ち物を使う v1.5持ち物追加 全然怖くありませんてか 面白いです 一FTTさんには感謝しています この迷路をクリアできますか?
うん 怖くないからねだから安心だよ〜 夜に一人でやると楽しいよ 1歩 間違うと危険 正直 クソ怖いです