----注意点(せめてこれだけは頭に入れておいて)---------- 旗は4回以上押してね 鉄道(特にJR西日本)の知識がないときついかも ●EB確認とATS確認扱いは''必ず''してください● ↑5秒以上で非常停止します(現実でも同じらしい) ブザー鳴るまでターボモードで(重くなるから) https://turbowarp.org/1108586828 ←少し軽いゾ ---使い方------------------------------------------------------ ←→...ブレーキ(B) 抑速ブレーキあり(今は定速のようなもん) ↑ ↓ ...マスコン(P) B...MH B+スペース...空笛(B+Nでホイッスル) A...ATS確認 R...ATSリセット E...EBボタン(マスコン操作/警笛吹鳴でも可) V...ブザー Z...時刻表 その他もろもろ機能はあるよ
現在→大阪~新大阪 ※お試し期間です。ちょくちょく公開したりするかもしれない...? (見る人もういないかもしれんけど() ) 【【有識者の人、軽量化のやり方教えろや下さい】】 https://scratch.mit.edu/projects/1043495373 ↑これが完全完成できたら製作.基本一般公開するかも 好評なら、大阪環状線(大阪~天王寺)作るかもね クレジット欄------------------------------------------------------- 運転台・周辺機器など/このプロジェクト: @000mintarou000 (自分) 3D周辺:@resha1104 様 速度計・圧力計関連:@yukiti27 様 車内放送:やたてつ 様 参考:BVE train sim (ry --History-------------------------------------------------------------- 2024.12/10 公開 Ver.1.0 2024.12/17 一部機能修正 2024.12/17 いったんUD Ver.1.1 2024.12/21 Ver1.15 一部バグ&機能修正 2024.12/25 一旦期間終了(第1期) 2025. 1/13 Ver.1.2 公開 ~1/19 20:00 まで(第2期) 2025.11月くらい~だるいんでずっと公開