ものすごく唐突な話になってしまうんですが、アカウントを移行することになりました! なぜかというと理由はまあたくさんあるんですが、私ってスクラッチはじめたての時期は常識が身についていなくてですね、無意識に他のスクラッチャーさんに対して失礼なコメントを送っちゃったり、病みアピが多かったり、初回タメしちゃったり、そんな感じのことを結構やらかしちゃってたんです。 今となってはそんなこともかなり少なくなったと思うんですが、そういう昔の自分のコメントをたまに見かけてしまう時があるんですよ。もう嫌で嫌でしかたないんですよね。申し訳ないですし...。 それに皆さん、「inferuno-666」というユーザー名の「666」の由来ってご存知でしょうか。悪魔の数字ですよ!?!?!?もう恥ずかしくってしょうがないです。 そういうお年頃も過ぎたと思ってますし、スクラッチをはじめた当時と今では性格も結構変わっていると思うので、ちょうどいいしアカウントを移行して仕切り直ししようかなーなんていう感じです! また、このアカウントにはもう連絡がつかなくなるので何かご用件がありましたら移行先のアカウントにお願いします。 移行先でもよろしくお願いします!!! 移行先は @inferuno7016 です!