過ぎてしまったクリスマス。みなさんのところにプレゼント?は届きましたか? プレゼントが届いたみなさんは今度は皆さんがプレゼントを届ける番です。 サンタになってみんなにプレゼントを届けましょう。 【操作方法】 ・矢印キーで移動 ・家の玄関や煙突に黄色い場所があるのでそこにたって スペースキーを押す ・ゴールは,青い場所 ・はしごを登るにはスペースキーを押しながら↑キー または↓キーを押すと登れたり降りたりできます さぁ皆さん11個のプレゼントを良い子のみんなにプレゼントを届けましょう。
使い方をちゃんと見たほうが... ちょっとバグがあるかもしれないからそこは コメントしてください。 音とかは借りました。