悪いことをいっぱいしたので、記念に作文を作りました! 聞いてください! アイパッドを壊してしまって、すいません インコを学校に持って来てしまって、すいません うるさくしすぎて、すいません 駅で暴れ回って、すいません おかしを食べて太って、すいません 傘で戦って、すいません きぶんを悪くして、すいません クレームを送りつけすぎてしまって、すいません 結構ストーカーをして、すいません コカイン飲みすぎて、すいません サンゴ礁破壊してしまって、すいません 鹿と糞散らしをして、すいません スイカで野球をしてしまって、すいません セ・リーグでズルをしてしまって、すいません 反っている板を折ってしまって、すいません たちばさみで髪を切ってしまって、すいません 痴漢をしてしまって、すいません 月で花火をして、すいません 鉄火巻きを潰してしまって、すいません 陶器を壊してしまって、すいません 中野駅で大声で歌を歌って、すいません 肉を盗み食いして、すいません ぬか漬けを、砕いてしまって、すいません 猫を蹴って、すいません 野原を焼いて、すいません 歯を全部抜いて、すいません 火遊びをして、すいません 袋を被って、すいません 下手くそと友達に言って、すいません ほくろを摘んで、すいません 幕張メッセでお笑いの宣伝をして、すいません みかんでサッカーをして、すいません ムカデの毒を注射して、すいません メダカをすりつぶしてしまって、すいません モロヘイヤを買い占めしてしまって、すいません 焼きそばを投げて、すいません 湯を撒き散らして、すいません 世を混乱させてしまって、すいません ラジオ爆破してしまって、すいません 理科の授業でふざけてしまって、すいません 流罪の人を助けてしまって、すいません レンコンを破壊して、すいません 蝋燭を溶かしてしまって、すいません 輪中を水浸しにしてしまって、すいません
第二弾作成中