☂︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☂ 初めまして!なみだぐもです☁︎初投稿ですね、! 今日はえななんを描いてみました! 今のイベントのイラスト可愛過ぎたけれど、 石は無いし運はないし、、 そしてついでに画質もないです!笑 良かったらフォローや♡☆もお願いします(><) ☂︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☂ ⌇music…余花に見とれて/25時、ナイトコードで。 ☂︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☂