Instructions
どーも、ラルです。今回はEveさんの「惑星ループ」を歌ってみました。Eveさんが歌っているこの曲を聴いてよし、歌ってみようと思い歌わせていただきました!
アカペラです!
art by: @Raru_kun 俺!アイビスでイラスト描いた!手はトレスした。
歌: @Raru_kun
原曲:Eve/惑星ループfeat.ナユタン星人 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Bmqg7naxfvo
Notes & Credits
最初は全部歌ったんだけど、1番だけにした。理由:トゥットゥルルットゥ の部分で何回だっけ?ってなったから。
…後今気づいた…。髪色ミスったぁぁぁ!今度はしっかり黒にする!