本家の武器は一回くらいしか使ったことがないので感じた使える武器を考えています。ジェッスイは、重さと距離感が掴めないしカーソルを合わせたところに行くのが 遅いのでCです。ブーメランは、強いけど慣れればチャージャーで倒せるのでBかなと思いました。