@-sakuzyo-以外私のリア友は引退します。 @haamitikisenpai以外多分プロジェクトを作ると思います。
クラスでscratchをやっちゃダメになったので、私は引退します。重要なお知らせに書いてあったことはしない事にしました。ごめんなさい。 引退するので特別にscratchを始めた理由を教えてあげましょう。 1.@KOLOkun6984と@-sakuzyo-に誘われた 2.もし、私がいじめを受けたら、scratchの皆に相談出来たから 3.スク友が、本当の友達に思えたから 4.趣味がほぼ全て同じ人を見つけたかったから これらの理由があったから、scratchを始めました。 この瞬間は、一生忘れないでしょう。 引退なんて、したくない・・・。でも、ルールだから、、、 急にごめんなさい。ついに、この瞬間が来てしまった。 さようなら。 またいつか、会いましょう。