旗ポチ☆ ※音量注意 お久しぶりです(´;ω;`) 歌みた全然出してませんでしたね(´;ω;`) これにはちょっと深いわけがありまして(?) 話すと長いから話すのやめます(((( (すみません話します) 結構前(一年前)からパソコンが壊れてたんですけど、治るのが1年後くらいなんですよ...! なので歌みた撮れるときが限れてるんです!(´;ω;`) 許してください!!!((( いや...?でもパソコンを一年前に出したのに修理に2年かかる修理業者も悪いんじゃ...?(ごめんなさい冗談です冗談で言ってますんでどうかお許しを(T_T)) ていうか最後の歌みたが夏休み!?? サボりすぎ!!!(((殴 まぁ、ほんっと久しぶりすぎて下手になってるし、音外してるかもしれないんですけど、耳が壊れない程度に聞いていってください...! 〈追記(?)〉 歌に初音ミク様のお声が入ってると思うんですけど、 ニコカラ調べたらミク様のお声が入ってるカラオケ音源しかなかったんです...(´;ω;`) ミク様のハモリが無いニコカラがあったら、是非!!!教えてください...!すぐに取り直すので...!(´;ω;`)
歌: @haduki_kohaku 〈こはちゃんのアカウント一覧〉 本垢: @kohakuchanchan 歌垢: @haduki_kohaku 絵垢: @kohachan_Drawing サブ垢: @kohachan_sub #music #ロミオとシンデレラ